2009年09月22日

おもちゃ王国

みなさん、シルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか。

連休中どこへも出掛けないのも可哀そうなので
昨日は、東条湖にあるテーマパークまで行ってきました。

連休も中日なので、高速の渋滞も少しはましだろうと
思っていましたが......甘かったです。


結局、予定より1時間以上も余分にかかってしまいました。


101-1.jpg

まずは、入り口で記念写真。



園内は親子連れで、ごった返してます。
みんな考えることは一緒なんですね。

アトラクションも、結構並ばないとあきません。

109.JPG

機関車トーマスですら、待ち時間20分以上。
( 結構、まだまだ人気あるのね )



何だかんだで閉園時間一杯まで、遊びました。
娘も満足出来た様子。

さぁ、帰るか〜
帰りはスムーズに帰れるかな〜


..........大甘でした。


高速動きません!大渋滞です!



結局、1時間半もあれば帰れるところ
倍の3時間以上掛かってしまいました。


やっぱり、連休中は高速乗って遊びに行ったらアカンのね。


全国のお父さん、お疲れさまでした!

posted by Handmade 家族 at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

初心忘れるべからず

会社を辞めて、1年が過ぎました。

当初、目指していたエコでスローライフな
移住計画はまだまだ進展していません。

立ち上げたばかりのWEBショップの運営に追われたり
日々の細かい事に気を取られている間に1年も
立ってしまったのです。

そんな日々を過ごしていると目先のお金のことや
周りの人間関係などで、ふと夢を忘れそうになって
いる自分がいました。

これではアカン!
ヤバイヤバイ!
初心に戻らねば!


この本を読んで刺激を受けようとアマゾンにて購入。

022.JPG

〈 アイランドストーリー 高橋歩 著 〉

過去に1度読んだことのある著者で、真っ直ぐな生き方に
年下ながら尊敬したものです。
若い時に巡り合っていたらとても影響を受けていたんじゃ
ないかと思います。

アッと言う間に読破。
ヨッシャー!
改めて気合い入れなおして、頑張ります。


posted by Handmade 家族 at 17:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

