2010年11月18日

ワールドワイドな出産祝い

台湾に住んでいる友人から、長男の出産祝いが
届きました。

あちこち忙しく飛び回っているジェットセッターなので
さすがにプレゼントもワールドワイドです。

077-1.jpg

泣いてる子も泣きやむ?というカバーCD
(ジャケットがカワイイ ビートルズバージョン)
ゴッド・セイブ・ザ・クイーン パンキッシュなロンパース
この二点は、フロムPARIS。

干支であるトラの赤ちゃんのぬいぐるみは上海生まれ。
(何か縁起良さそうな感じがするな〜)



娘がすねたらアカンとパンダの着ぐるみキティちゃんも
送ってくれました。こちらは日本で。


とてもワールドワイドなプレゼントありがとうございました。



ランキングに参加中です!
ポチっとご協力お願いします

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ラベル:出産祝い
posted by Handmade 家族 at 01:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜!ほんとにおめでとう!!子供って成長はやいね。カイサちゃんはすっかりお姉ちゃんやし、カイセイくんも大きくなってる!!ともちゃんママほんとにおめでとうございます。☆
Posted by Yuki TADA at 2010年11月24日 19:13
>Yukiさん
プレゼント本当にありがとうございました。
トラのぬいぐるみはカイサのおもちゃに
なってしまってます。
また、会える日を楽しみにしていますね。
Posted by 【Yukiさんへ】・・・ヤスより at 2010年11月24日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

