2011年03月21日

チャリティーキッズ

3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震により
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして
心よりお見舞い申し上げます。

そして、一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。



3月19日から21日まで開催の「キッズフェスタin万博公園」が
被災された方々への義援金・救援物資募集活動として
「チャリティーキッズ」と名前と少し内容を変え行われました。

家族全員で参加し、僅かですが協力させていただきました。


自粛ムードで、何でもかんでもイベントを中止されていた中
少し形を変えてでも開催されたのは良かったと思います。

自粛ばかりじゃ、先には進めませんもん。

この先暫くは、被害の無かった西日本が日本全体の景気を
盛り返す位の勢いと、気合いを入れて頑張っていくことが
大切なんじゃないかと思います。


少しでもいいから、出来ることから始めて行きたいですね。

posted by Handmade 家族 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

